2月10日のツイート

RT @Tomoki_in_OC: In Flamesが昨年リリースした最新作ForegoneのボーナストラックBecome Oneを公開。同曲はForegoneの限定ボックスセットエディション収録されていたそうです。 youtu.be/7P_0ndoBdY0?si…

posted at 10:16:04

イヤ寧ろ何で通常盤に入れなかったのコレ?! >RT Σ(*´д`*;)

posted at 10:17:04

マシュまろさんの定期通院から帰宅りこ。検査諸々は特に大きな変わりなしだったのだけど、最近ごはんを残し気味&よく吐くのでワクチンは打たず抗体検査をお願いする事に。結果は後日。 #cats pic.twitter.com/uj6hD5syyV

posted at 12:25:08

近所のイタ飯屋さんで海老きのこパスタごちそうさまでした。 🍝(´〜`) ランチタイム終了まで30分も無くて慌しかったし終始常連と薄っっぺらい話してて耳障りだったしでシチュ的に失敗回だった。 が、食事は大変美味しかった。 pic.twitter.com/12FccHJ9Sf

posted at 13:06:53

ジャンドゥーヤ4回目〜 ☕️(´ε` ) (隣のメガーヌ?カコイイ)(余談) pic.twitter.com/puLDrqwGc1

posted at 13:39:41

マメココロで焙煎&轢いて貰ってるなう。 豆に詳しくて可愛らしい女性店員さんに「いつも目元が優しいお客さんでホッとする☺️」って言われちゃって大照れしているなう///w pic.twitter.com/5MO9K1Ihn8

posted at 13:59:34

ちなみにこの赤い袋のは色んな種類の豆一杯分ずつの詰め合わせ。自分で試飲用。(ご贈答用じゃないのが悲しいw)

posted at 14:01:11

コ-トダジュ-ル🍰(´〜`) pic.twitter.com/4FMSvEqhab

posted at 15:53:45

水戸の梅まつりはじまたな〜 明日か明後日行こうかな。 のんびりしてると大渋滞に嵌るし常磐神社の駐車場に停められないので、初詣の時みたいに9時前には到着する様にしようかな…🤔(元県央民の有益な?呟き)

posted at 16:28:52

ゆれ

posted at 16:48:13

…黒澤部長…?(´; ω ;`) #おっさんずラブ

posted at 17:12:43

RT @marukt925: 全オタクが使えそうな汎用性高い武蔵まとめましたのでよかったらどうぞ #おっさんずラブ twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/XKB4WmMeCu

posted at 17:13:32

ラッコ先生が笑ってるゥ〜! >RT

posted at 17:50:09

バレンティ~ンのチヨッコレイト🍫、“自分が常日頃美味しいと思ってるのを買うべき過激派”なので、特設コーナーで有名どころのブランドのが煌びやかに並んでても食べた事無ければなかなか手が出ない民。

posted at 18:23:33

ヘッ–ッ(*`゚Д´)(*`з´)・:∴クション (何かが飛んでる)

posted at 23:54:18

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply