2月15日のツイート

実際は下の出口まで追い掛けた。「みっともないのでやめた」んじゃなくて「駄目だ」ってそれ以上体動かなかった。

posted at 01:21:08

これ見ながらご飯食べてたww😂 「アヒルを見るだけ」なのに面白い事件が起きるゲーム【PLACID PLASTIC DUCK SIMULATOR】 youtu.be/QWH1JbQUq5I?si…

posted at 12:52:38

自分用に買っといた生🍫。季節企画ものじゃないレギュラー商品。これしか勝たん。むちゃうま🤤 pic.twitter.com/NtdlRA6oo8

posted at 15:29:11

密林、遅延お知らせメールがやたら来るのだけど、ポチった時から「え…今って配達員不足なんだよね?こんな早い予定日で大丈夫…??」と思っていたよ。無理しなくて良いのに。

posted at 17:08:21

御城印は神社やお寺の御朱印と混ぜちゃいけないらしいので、御城印帳も作ったった。 …増やしちゃう?神社の他にお城巡り?🏯 pic.twitter.com/u5khTArV5k

posted at 20:56:30

Duolingo に手を出した。簡単簡単♪なんて甘く見てると、突然発音させられたりスペル書かされたりして油断ならない面白い!😆 有料版のSuper Duolingo体験中なのだけど、無料版に戻ったら物足りなくなるのかな?

posted at 22:00:43

あとこれスウェーデン語もいっぺんに勉強したかったんだけど、それはダメなのね😅

posted at 22:01:34

やったー!w pic.twitter.com/woeAEBs4Ge

posted at 22:24:59

ビュ-ビュ-春一番を気にするマシュまろさん。 #cats pic.twitter.com/FDSLdmXTqs

posted at 23:39:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply