2月16日のツイート

🐈゛

posted at 09:42:42

あ、なんだduolingo 他の言語も同時に勉強出来そうじゃないの。(帰宅ったら始める) pic.twitter.com/FhOtorL0fk

posted at 11:46:25

そしてついカッとなってポチった25%OFFのエアフライヤーが届いた!(持って帰るのデッカイ下手こいたw) 何作ろ〜♪ *+(0゚・∀・) + * pic.twitter.com/LID3iuBXNw

posted at 11:49:04

104歳のおばあちゃまが亡くなられて忌引き明けの職場元同室様と久々のお昼。親族全員集まって賑やかに送れたとのこと。理想的な一生だなと思うなど。

posted at 13:51:14

間違いを指摘しても アリガトウ, スミマセン が返って来ないアットホームな職場です。

posted at 16:07:11

新潟の土産に雪國れんがというブラウニー(撮る前に食べちゃったw)と綿雪タルトを頂いちゃった。 ブラウニーは日本酒と酒粕が入ってて不思議な甘さでむちゃうまだった!こちらのタルトも佐渡島で作ったクリームチーズ使用とかで、濃厚でむちゃうまだった! 🤤ゴチソウサマデシタ pic.twitter.com/06tkb9Qp00

posted at 16:30:02

頭痛クリニック定期通院、受付終了1分前滑り込みセーフ! ( ;´ω`)A

posted at 18:00:41

(´-`).。oO(あと15人待ちか…今日は平日夜なのに混んでる!花金なのに混んでる!)

posted at 18:14:35

件の🍫は職場元同室様への「元気出して🍫」にジョブチェンジし美味しそうに食べて貰った。 これで一区切り。 ずっと抱えてた「よく目が合ってたのは何故?」という疑問も分からずじまいに。 形が違ったら時々仲良く会話をしたり☕️を淹れて差しあげられたりしたのかもしれない。そうしたかった。

posted at 18:41:48

全部私の勘違いかもしれない。 それはそれでイタキモい大間違いをやらかす前で良かった。 何か迷惑掛ける前で踏みとどまって良かった。

posted at 18:46:30

という、診察待ちで時間があるばかりに恥ずい心象スケッチを残し垂れ流すなど。(おそらくもうしない)

posted at 18:50:05

ゆれた?

posted at 18:53:39

診察おわた。薬局はもう閉まっちゃったから後日貰いに行こう。

posted at 19:38:46

あまえんぼマン。 #cats pic.twitter.com/vflxJxsSdl

posted at 22:19:03

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply