2月19日のツイート

(´∀`).。oO(今日の神社のテキパキした巫女さん、ふんわりオレンジ色のアイシャドウやバチバチにピアスしててなんか良かったなw)

posted at 00:58:34

RT @irisohyama_info: / アイリスオーヤマ×味の素社 コラボキャンペーン開催🔔 \ コラボを記念して5名様にCookDo&BistroDoと シェフドラムをセットでモニタープレゼント🎁 🍳応募方法🍲 ①@irisohyama_info@AJINOMOTOPARK をフォロー ②本投稿をリポスト #食欲が収まらない で投稿すると当選確率UP! pic.twitter.com/IYWEtu3pSe

posted at 10:23:38

@funnymovie_tw 🐱

posted at 12:12:15

月曜から寄り道〜 🍝(´〜`)ムサシノモリ 何故なら昨日のお昼の🍜に満足出来なかっt…ゲフンゲフン pic.twitter.com/ZvlQZiR5hD

posted at 18:26:57

むさしの森☕️でいつも気になってた『ちぎりパン』遂に小さい方をお持ち帰りしましま🦓 1ちぎりレンチンして味見してみたのですが、ミルキーモチモチしょっぱくて美味しい! Σ(・〜・*) また明日の朝ごはんに食します。頂きます。 pic.twitter.com/uteh0PkOqw

posted at 20:45:07

(`・∀・´ ) pic.twitter.com/4zAGL7efUJ

posted at 22:09:32

楽勝だから飛び級してやんよ!…なんて調子に乗ってテスト受けると間違えたりするから、ちゃんと順番どおりに勉強しようと思う…😅

posted at 22:12:04

スウェーデン語も始めた! 発音むずくない?!??ww 取り敢えずストックホルムのレストランでパンとコーヒーは注文出来る様になった! “Bröd och kaffe, tack!” 😆 pic.twitter.com/30d0tZYLYe

posted at 22:37:07

や〜〜ドイツ語も同時進行しようと思ったけど駄目だわこんがらがるわww 英語とスウェーデン語頑張るます💪😤w

posted at 22:44:56

なんか久々に語学学習の楽しさ思い出したわ!!オラわくわくすっぞ!! (。`・∀・´。)ムッハ-!!

posted at 22:46:46

(ちなみに英語科の学生の頃、第二外国語はフランス語専攻してたんだけど、ドイツ語の抽選にあぶれて仕方なく授業受けてたので思い入れも何も無くて卒業したらそれっきりですわ…やはり興味や理由付けがないと続かないよね… ´ ∀ ` ; )

posted at 22:52:52

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply