2月18日のツイート

@heidi_saori 実は私もさくらシリーズはあまり得意でないので、春は定番メニューになりがちです😅

posted at 09:07:33

ねんがんの 栃木県 白鷺神社に 行って来た! 御朱印が猫の日限定も通常版も直書きもどれもかわちぃ! (*´д`*) 招き猫おみくじは今年初めての大吉。怖いくらい当たってて白鷺神社恐るべし… pic.twitter.com/O7Nw9Kpo40

posted at 11:47:55

白鷺神社もとても居心地が良い神社だと感じました。 あちこちに大好きな白鷺のモチーフがあって良き〜☺️ 巨大な草薙の剣にペタペタ触って厄災を断ち切って頂ける様、祈願🙏 pic.twitter.com/NQG65Oqq2F

posted at 12:06:39

神社近くのクセが強…ゲフンゲフン個性的なラーメン屋さんでお昼ごはん。 めっっちゃ海老。曲で言ったら最初からサビ、みたいだった。 🍜(´〜`) pic.twitter.com/0vUf1Mylj7

posted at 12:13:47

帰り道グランテラス筑西に寄ったのだけど、白鷺神社と近くてびっくりした。目と鼻の先ジャマイカ…👀 お昼時で駐車場全然空いてなかった(想定内)のでドライブスルーでカフェモカ購入。 pic.twitter.com/lFyUho5rTp

posted at 15:56:16

昨日洗車したばかりなのに、行きの高速で虫だらけになっちゃったので一番安い水洗いコースでキレイにしてから帰宅りこ。 あ〜楽しかった。またウロウロドライブしよう。 pic.twitter.com/xsZkScQcV7

posted at 15:58:02

ネコチャ-ンの日スペシャル🐈🐈‍⬛ #旅するちいかわ御朱印帳 twitter.com/emizosiroom/st… pic.twitter.com/iPl8Ke4Fg5

posted at 16:06:39

(´-`).。oO(白黒ネコチャ-ンのオザブトゥン台紙がはみ出るんよ…貼るの難しかった)

posted at 16:08:45

「月イチで来てね⭐️スタンプ貯まったらスペシャル御朱印あげるヨ⭐️」なんて言われちゃったら…ネェ…(チョロイ) pic.twitter.com/Kva217Fm62

posted at 16:36:40

今日はエアフライヤーで焼き茄子🍆。ホントはこの後、めんつゆに浸してレンチンすれば揚げ浸しが出来ると思って始めたのだけど、ごま油&塩胡椒の味付けが濃過ぎたのでこのままで完成に。茄子の味もジュワッと、ご飯🍚が進むや〜つが出来てしもたw pic.twitter.com/3e6uUgaKGL

posted at 19:31:03

はみ脚。 #cats pic.twitter.com/0zjhz518F8

posted at 23:20:53

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply