2月24日のツイート

ネコミ-ムのハピハピとEDM?の、実は苦手。不自然な動きしてる・させてるのパッと見分かるよねあれ…手放しでカワイ~ってなれない。 ワウワウワウって二匹で言ってるやつはつい笑っちゃうw

posted at 00:00:51

@tAkA_twitte そうそう、ワウワウワウって怒られてる猫可愛いですよねw みんな好き勝手にセリフ付けてるしww

posted at 01:52:34

RT @TOMA_IKUTA10: 何やらメタル界隈がざわついていると、友人のメタラーおじさんから連絡をもらったので、調子に乗ってこんなTシャツで仕事に来ました。 おはようございます。 pic.twitter.com/mFOmzJl83Q

posted at 09:51:10

フェスやライブで 「斗真氏来てるってよ」ザワザワ っていうのは割とあるあるだったので、ずっと勝手に身内扱いしてた件w

posted at 10:02:40

おでけけ おでけけ〜♪(呑気) at トモベSA クダリ pic.twitter.com/JGpq8lIwW0

posted at 11:57:02

こうしてSAに入って来る色んな🚗や🏍️眺めながら車中飯してるだけで楽しくて(ア~目的地辿り着かなくてもいっか~~)って満足しちゃうの、非常に良くないw

posted at 12:15:42

RT @chii_hachi_prya: 猫の集会で知り合ったドラえもんを ちいかわ村に招待するハチワレ #ちいかわファンアート twitter.com/chii_hachi_pry… pic.twitter.com/qVhnQLHk3v

posted at 12:16:17

宇都宮 今泉八坂神社なう🐾 pic.twitter.com/w6kuvbhIyM

posted at 14:02:42

狛犬さん・狛猫さんと猫みくじ! pic.twitter.com/oyhOv31g7q

posted at 14:08:15

道の駅ごか、わざわざ寄り道する程でもなかった…😓 pic.twitter.com/eXVTEPZbJl

posted at 16:39:36

宇都宮から佐野の某神社へハシゴしようとしたんですがね、着いたら駐車場の入り口がナニコレ?!って傾斜が付いてて絶対車のお腹擦るじゃんこんなの…ってなって、遥々寄ったのにそのまま帰路へ🙃 佐野のイオン&アウトレット渋滞に巻き込まれただけの巻ww (続

posted at 19:51:15

で、宇都宮も駅前大渋滞だったのでお土産何にも買ってなくて「北関東道のPAで餃子とか佐野ラーメン買っちゃおう」なんて思ってたのに、佐野に寄ったばかりに圏央道通るルートになっちゃって何も買えず、近所のセブンで買った餃子🥟を食します。頂きます。 ~完~ pic.twitter.com/DcaAJHlng6

posted at 19:55:22

全ては早起き出来なかったのとリサーチ不足が影響しまくったのだけど、一番の目的の今泉八坂神社には行けたし、宇都宮も佐野も(ナルホド~運転するとこんな感じなんだな〜覚えたぞ〜)ってなって面白かったので、今日はおでけけ成功と言って良いでしょう。 (。`・∀・´。)ハッハッハッ

posted at 20:00:30

今泉八坂神社でマシュまろさんに御守り頂いて来たよ〜。 色々なお願い事が書いてある内符が選べて、飼い主が気持ちを込めながら袋に納めるんだって🙏✨ #cats pic.twitter.com/njPrHEEdMl

posted at 20:56:00

🤔.。oO(そう言えば佐野は昔VWの中古車センターへお邪魔した事があるんだけど、今日は街中走った感じの印象全然違ったな…やっぱり連休中日の激混みタイムに通ってしまったせいかな…)

posted at 21:12:59

(今日は軽めに…)と思ってても、始めると英語・スウェーデン語それぞれ30分はやっちゃう。少なくとも。 fun! (´ω` ) roligt! pic.twitter.com/LMILda2X8p

posted at 22:12:26

そうそうそう!!そう言えば宇都宮で渋滞に嵌ってる時「光岡BUBUだ〜」と目をやると、ビュートストーリーが!初めて実車見た!!ウォッシュドデニムブルーかな超好み!! Σ(*´д`*;;) 展示車情報も無かったしナンバー付いてたので、もうオーナーさんがいる車両? 遠出してヨカタ!渋滞嵌ってヨカタ!!w pic.twitter.com/XJZuSAM1wc

posted at 22:26:26

バチバチオシャンティ〜でウワ~~ってなりつつ、サイドの凹凸とリアの形に中の人(ヤリス)がちょい見えしてる感じがした🤭

posted at 22:30:01

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/IYnJj3xDFc

posted at 23:25:15

ハッピーセットのクオリティバラバラカービィが話題ですが、昔からぬいぐるみやマスコット買う時は敢えて完璧でない、ちょっと崩れた個性的な子を選ぶ癖があるので(ワカル~可愛がってやってな😌)ってなってる。

posted at 23:37:16

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply