2月25日のツイート

[悲報]近所のマクド、カービィない!😭

posted at 12:02:54

清六家ふたたび。 今日は中華そば。豚骨とはまた打って変わって昔ながらの「これこれ〜!」っていう少し甘めのあっさりしたお味。 …色んな顔を持つな、清六家… 🍜(´〜`*)ウマシ! pic.twitter.com/2SD2F6LdXZ

posted at 12:48:54

さっき餃子も食べたかったな〜でもきっと頼んだら絶対食べ過ぎたってなったよな〜そう言えば昨夜も餃子食べたよな〜でも物足りないな〜… と言う事でカフェモカ飲んでる。 ☕️(´ε` ) (ちょっと何言ってるか分からない) pic.twitter.com/O4a3phQISe

posted at 13:23:33

そしてマメココロさんへ。 「職場でいつもこの豆はどうだね〜こうだね〜とか言いながら飲んでます」と話したら「気合を入れてご用意し(焙煎・挽き)ます!」と準備してくれているなう😆 pic.twitter.com/8FkUXVgWm4

posted at 13:42:44

RT @nakprstaff: ㅤ ナマケモノの赤ちゃんは3月15日から公開予定です🦥🌿 名前は小学生以下のお子様限定で公募します✨ 詳しくはHPをご確認ください↓ nasu-oukoku.com/topics/uncateg… ㅤ 春休みはナマケモノ親子に会いに那須どうぶつ王国に遊びに来てくださいね〜🫶🏻 ㅤ #那須どうぶつ王国 #フタユビナマケモノ #sloth pic.twitter.com/dPQw9Cx61N

posted at 13:44:21

やっとおっさんずラブ8話観られた。 ( ´; ω ;` )ムサシ-!!!

posted at 16:26:27

米株やめた。ポイントしか使ってない少額とは言え常にこんなの気にして暮らすの私の人生じゃないって気がする。NI⚪︎Aも税務署審査通ってもやるか分かんない。(応援したい企業はあるから気が向いたらやるかもしれん、くらい) 別に向こう見ずで良いわめんどくさい。 (´σ‐` )

posted at 17:49:38

@seirockya_offi 塩そばですか!🤤ジュルリ… 今度頼んでみます! 今日は中華そばがあっさりだったので、餃子もお願いすれば良かったな〜と思いました🥟それもまた今度の楽しみにします!

posted at 17:56:22

それよりもやらなきゃいけないのにずっと保留にしてた事始めないと。ココロガ-とかキモチガ-とか言い訳に怠けるのいい加減やめろ自分。(奮起

posted at 18:08:25

ハイ優勝〜エアフライヤーで温め直した焼き芋🍠優勝〜ww pic.twitter.com/ip2EaX1fUY

posted at 20:01:05

アプリ、文法の組み立て・ヒアリング・スピーキングの勉強にはむちゃ強いけど、やっぱり単語はアナログに書き取りしないと覚えられないわ🇸🇪語…(オ-ルドタイプ ワイ

posted at 22:07:49

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply