4月15日のツイート

おひさしぶりぶりのこんにちわ〜。…そして突然の入院なう!(°_°) 金曜日夜に腹痛で悶絶→人生初救急車→そのまま病院なうです。虚血性大腸炎の疑いとの事。猫達は信頼のおける方にお願いしてあります。はよ帰りたい…。 twitpic.com/cjhm8j

posted at 16:04:22

@chaca21911 ありがとございます〜。仕事ががが!(°д°;

posted at 16:38:23

@YPSK244 ありがとございます〜。バタクサーズは信頼出来る猫好きさんにお願いしているので安心ですが、おっしゃるとおり、アランぽんが特に寂しい思いしてるんだろうなと思うと辛いです(つд`)早く帰ってナデナデモフモフしたいですー!

posted at 17:02:51

@YPSK244 ありがとございます〜。早く退院出来る様に頑張ります〜!(つд`)

posted at 17:58:21

@oha_wodayo ありがとございます〜。こんな試練が来ようとは思わなんだです〜。頑張ります〜(><;)

posted at 17:59:38

@crosswhen ありがとございます〜。バタクサーズが心細くしてるかと思うと、そっちで具合悪くなりそうです(つд`)信頼出来る職場の猫好きさんがお世話してくれていて、今日あたりはふたりともナデナデされてたそうなのでちょっと安心してます。

posted at 18:02:12

@mioshiba ありがとございます〜。自分の事よりバタクサーズをどうしよう…と、119番の後すぐに職場の方に電話しました。万が一の為に家の鍵を預けておいたのですが、まさか活躍してしまう日が来るとは…。こういう時、一人+猫暮らしは大変ですね。

posted at 18:48:50

@alpacadesign ありがとございます〜。短くても来週頭までは要入院らしいです(つ_`)お世話をお願いしている方によると、猫達はやっと私不在の状況に慣れて来た様ですが、猫シックでこちらが参りそうです。゚(゚´ω`゚)゚。 でも何とか頑張ります〜!

posted at 18:53:09

(´-`).。oO(消灯になっちゃうからガリレオ見られんな…激残念しょんぼり丸)

posted at 19:35:31

@kanon821 ありがとございます〜。体がおかしいな〜?という前兆はチラホラあったのですが、こんなにドーン!とやって来るとは思いませんでした(´・ω・`; 猫達に会いたいので参ってますが、早く帰れる様に頑張ります!

posted at 20:24:16

一人暮らしの猫飼いさん、どなたか猫をお任せ出来る方に家の鍵を託すなどの策を強くオヌヌメします!私はそれで今回家に猫のお世話をしに来て頂いているので大変助かっています。(惜しむらくは負担をお掛けしてしまうので、事前にキャットシッターさんとお見合いしとくべきだったなと反省しきりです)

posted at 20:30:46

*<(¦3〔__〕.oO(結構この大部屋イビキやらトイレの出入りやらで賑やかなんだよな…今夜は熟睡出来ます様に…) オヤスムナサイ。

posted at 20:34:10

@mulumina ありがとございます〜。早く退院出来る様に頑張ります!(。`・ω・´。)ゝ オヤスムナサ〜イ。

posted at 20:44:59

@sakura_ponzu ありがとうございます〜。もう既に重度の猫シックになってます 。゚(゚´ω`゚)゚。 一方、猫達はお世話して下さる方に随分慣れて来た様なので一安心です。気合いで早期退院目指します!(。`・ω・´。)ゝ

posted at 20:48:12

@nondevy03 ありがとございます〜。震災なんかもあった頃「万が一の時はお願いします!」なんて職場に鍵を隠し置いていたのですが、まさか本当にお世話になる事態が来るとは思いませんでした(つд`)

posted at 20:57:35

@tottemoon ありがとございます〜。金曜夜から何も食べていません〜!考えるのは猫らと食べ物の事ばかり!ペヤング食べたいよぉぉぉ〜〜!。゚(゚´ω`゚)゚。ピィピィ

posted at 20:59:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply