4月16日のツイート

@tottemoon おはようございま〜す!いえいえ、昨日は9時過ぎてもなかなか消灯しないのでギリギリまで起きてました。お気遣いなくです〜♪( ´ ▽ ` )ノ

posted at 07:09:53

@reon305 ありがとうございます〜。私も初めて病名聞きました( ´ v ` ; これから検査がいくつか続く様です。早く猫らの元に帰りたいです〜!。゚(゚´ω`゚)゚。

posted at 07:11:38

@crosswhen シッターさんに頼んでおこうと思っていたら間に合いませんでした。個人だとお世話してくださってる方に負担かけちゃうのが申し訳ないですね。病院、携帯と最小限のPC類はOKみたいです。

posted at 07:15:26

@tAkA_twitte ありがとございます〜。人生初入院です(°_°)暇で暇でしょうがないです〜!

posted at 07:16:25

@pepepe13 ありがとございます〜。初救急車&初入院です!最初は「良いネタが出来た」とか思う余裕もありませんでした( ´ v ` ;(笑) 早く退院出来る様に頑張ります〜。

posted at 07:18:49

@homehands あらら、ご一緒ですね!点滴生活、つい食べ物の事考えますよね〜( ´ v ` ; お互い退院目指して頑張りましょう!

posted at 07:21:03

@crosswhen いえいえ、震災以降色々思うところあって備えた「いざ」がたまたま役立ちました。昨日はお世話してくれてある方が家のPCを起動してくれたので、Skypeでマシュまろさんがナデナデしてもらってるところを見られて思わず涙が出てしまいました(つд`)

posted at 07:56:07

@reon305 長く効かない抗生剤投与は辛かったですね(°_°) 私もまず原因究明してから治療らしいので来週頭くらいまでかかりそうです。せっかちなのでちゃちゃっと検査してちゃちゃっと帰して欲しい〜ヽ( `д´)ノ(笑)

posted at 08:00:39

@crosswhen ありがとございます〜。ホント、姿見たら見たで切ないんですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。 猫の神様!バタクサーズの為にもどうか我に力を〜〜!(>人<;)

posted at 09:18:39

オカンが着替えやらその他お願いしてなかったお役立ちアイテムをごっそり持って遥々来てくれた!GJ!GJ!あざます!あざます!(つд`)

posted at 12:11:23

ひさしぶしに洗顔フォームで顔洗って歯磨きしたよ!おニューのパントゥも履いたよ!( ´ ▽ ` )ノ(笑)

posted at 12:20:34

@yamasaitensai えー!それは大変でしたね!((((;゚Д゚))))))) 元気になって良かったですね。私も「これはいかんヤツだ!これはやばい痛みだ!」と、生まれて初めて命からがら119番して集中治療室行きとなりました(°_°; 早く退院出来る様に頑張ります〜!

posted at 12:49:59

@yamasaitensai ミイラ!(笑) ホント今回ばかりは一人暮らしはこういう時大変だな〜としみじみ実感しました( ´ v ` ;

posted at 13:00:39

洗髪してくれるらしいんだが、新人看護師さんで準備に30分程前からあわあわしてる。がんばれ〜( ´ v ` ;

posted at 13:58:21

頭サパーリした〜♪ 体も拭いたし心電図計も外してもらた!身軽でござる!( ´ ▽ ` )ノ

posted at 14:41:30

Skypeに出窓で日向ぼっこするアランぽんとマシュまろさんが映った〜嬉しいな〜♪(*´д`*) ←(今日10回位Skype覗いてる人)

posted at 16:16:08

さてさて、消灯ウィル。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 20:56:53

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply