4月17日のツイート

@xoxo_meow2 ありがとございます〜。早く帰りたいです〜。゚(゚´ω`゚)゚。 お世話をしに来てくれる方に色々細かいお願いばかりしてしまって恐縮しつつ、本当に助かっています(つд`)ふたりに会いたいです〜!

posted at 07:57:39

RT @matsu_koma: しがないコンビニ店員である私とニーチェ先生(大型新人)の業務日誌。初見の方や彼の言動をまとめて読み返したい方が目を通して頂ければ幸いです。 「コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた。」 togetter.com/li/488263

posted at 08:11:22

他の人のお昼ご飯が良いにおい…(´q` )ぐぬぬ…

posted at 12:35:51

MRIでござった。音がデデデデってラウドで低いベース音でござった。

posted at 14:28:41

隣のお婆さんとこに「寝てばっかりじゃなくて歩きましょう!」って来るリハビリのお兄さん、カーテン越しで声しか聞こえないけど、脳内変換される姿はいつもなかやまきんに君。

posted at 14:42:32

【緩募】そんなこんなでオズフェス行けなそうなので、二日間通しチケットが欲しい「フォロワーさん」、DMにてお知らせくださいまし。GWあたりまでには諸々手配出来ると思います〜。(いらっさらなければヤフ○クにでも出しま〜す)

posted at 15:13:33

スリッペ見たかった…無念…(つд`)

posted at 15:14:33

@oha_wodayo きんに君的な独特の喋り方で、聞いててつい笑っちゃうんですヨ〜!(≧∇≦) 直接「歩け歩け」って言われたら疲れそう( ´ ▽ ` ;(笑)

posted at 15:32:09

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 21:00:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply