日付アーカイブ: 3月 13, 2008

10円まんぢう


ややっ?!猫印のまんじゅう??

近所をドライブしていると、↑の様な看板のお店が目に飛び込んできました。
 「何ぞ?!」とすぐさまUターンして近付いてみると、どうやらオープンしたてのおまんじゅう屋さんの様です。


元祖・10円まんじゅう?!中身も包装紙も可愛い

 この近辺では初めて見掛けるお店でしたが、TVではちょこちょこ紹介されているみたいですね。知らなんだ〜。
 3種類詰め合わせを買ってみましたが、どれも美味しかったです
 特にベーシックな黒糖まんじゅうがやめられない止まらない…
 冷蔵庫の中に入れて翌日食べても全く固くならずモチモチして美味しく頂けました。


大きさ比較(笑)「フガフガフガですニャ…」

笑いむせました(^^;;;

 …ほ、本当にやるんですね!!?(笑)
 写真見てゲフゲフ言いながら大笑いしてしまいました
 根岸の松ケン君が予想以上にキモ…ゲフゴホゴホッッ!!
 クラウザーさんはまた漫画から抜け出てきたみたいだし!!(@Д@;
 いや〜、漫画のキャラ実写化させたら今日本一の役者さんですね。

 しかもカミュがロバート・秋山氏で女社長が松雪さんって!!…もうお腹痛いデスメタル(笑)