wiiの間にハンチョウキタ〜♪(*´Д`*)

この前と今日、wiiの間に佐々木蔵之介様がお越し下さった
毎週月曜8時の「ハンチョウ〜神南署安積班〜」を
蔵之介アワー
として愛でている自分には嬉しすぎて、ついTV画面を写真に撮ってしまった次第であります。
GJ任天堂。
*予備知識* 松ケン君と蔵之介様、どちらも「モテない系女子の好きな有名人」に見事ランクインしているらしいです
*予備知識・その2* ええ、えみぞうめは蔵之介様の隠れファンなのでした。過去の“鹿男あをによし”“絶対彼氏”などもやはり蔵之介アワーとして密かに愛でておりました…(*´v`*;;

blogで膨らませる程でもないつぶやきや、ちょっとしたメモ書きにいいかな〜と思い、今流行のtwitterを始めてみました。
どうもまたまたこんばんは、本日の記事・怒濤の2本目でございます。
」などと初めは焦りつつ、Macの話で盛り上がったり、私のデスクトップのアランぽんの写真をきっかけに彼女の愛猫達の写真を見せて貰ったり猫好き談義で盛り上がったりと、あっという間に仲良しモード全開になってしまいました(*^^*;

最近コンビニでも見掛けるようになったので「ほほー、やっと出回ってきたね
」と感じる今日この頃ですが、このキリンのアルコール0%ビール、我が家で空前の大ブーム中です。
」と母は満足そうですが、これ、飲んでも酔わないのが凄い不思議ですね



て走って来た。目の前でカクッと曲がってオーディエンスのフロアに乱入して行った。もうちょっとで頭に触れたのが惜しかった。


さてさて、今度は珍しく仕事のお話なんですが、アヒーッ!!
サーバ管理の強い味方!!有名なアヒル隊長“CyberDuck”
)
どうもこんにちは、転職してから初の大型連休で気がユルユルの空気抜けまくりのゴム風船の様なえみぞうでございます


Comments