1月9日のツイート

ポスターデザインの進捗が芳しくない時、 (…ダヴィンチだって最後の晩餐描いてる時、眺めるだけで何もせず帰った日があったって言うし…) と言い訳がましく思い出すなど…😓(ダヴィンチと一緒にすな)

posted at 14:48:00

メーカーの信頼と安心度が高杉だし、二つのお皿にカリカリが出せる自動給餌器が天才過ぎる! Σ(・∀・) (我が家は給餌器二台稼働してたよ…) twitter.com/elecom_pr/stat…

posted at 15:20:19

ローソンでラスイチだったのもろちゃ。またラッコ先生🦦 よく見たら食べてるのチョコパイじゃないですか!ロッテで一番好きなのチョコパイなんですよあのちょっと高いクリーム増量のやつ美味しいですよね🤤オチツケ pic.twitter.com/FRh07ba570

posted at 21:10:45

え…八代亜紀さん… 数年前のフジロックで生声聴けた人達が凄く羨ましかったから、いつか何かのフェスでお会いしたいと思ってた… ご冥福をお祈りします。

posted at 21:18:53

RT @METALISFOREVER: 八代亜紀さんといえばMARTY FRIEDMANとの共演が思い起こされます。 www.youtube.com/watch?v=owFKrO… あの歌声は本当素晴らしかったです。 ご冥福をお祈りいたします。

posted at 21:31:36

マーティとラウドパークにも出演されてたのか…聴きたかった…

posted at 21:33:41

疲れて空腹で帰宅ったら廊下とベッドマットレスの上にマシュまろさんの🤮があった時の絶望感よ… 廊下はまだ良い。片付けるの楽だから寧ろ良い。 クタクタなのにシーツ剥がして洗濯機放り込んで新しいシーツ被せて洗濯終わったら干して… _(‘、3」 ∠ )_

posted at 21:50:49

あ、正直不動産2録れてる。

posted at 22:16:03

@heidi_saori 多才な方でしたね。とても残念です。

posted at 22:45:50

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply