1月10日のツイート

あ~~ビントロングのポップコーン臭、深呼吸したい。(急にどうした

posted at 00:09:27

昨日まで難航してたポスターデザインが概ね形になって来た。今日は初めて6諭吉のノイキャンヘッドフォンしながら作業したのだけど、集中力エグみ。

posted at 14:08:24

今日仕事飛ばし過ぎだな〜。むちゃむちゃ疲れた。 (‘、3_ヽ)_

posted at 17:38:02

アマプラに来ると期待してた おっさんずラブ-リターンズ- 井浦新?…このメンツに更に井浦新を投入…⁇! しかしこのシリーズ、前はただ笑って見てたけど、黒澤部長に胸が痛むよ… (つω`゚) (パイロット編では成就してなかったっけ⁇)(混乱)

posted at 23:12:30

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply