1月11日のツイート

RT @_____yohaku: こんな世の中に心象スケッチなんというものを、大衆めあてで決して書いている次第でありません。全くさびしくてたまらず、美しいものがほしくてたまらず、ただ幾人かの完全な同感者から「あれはそうですね。」というようなことを、ぽつんと言われる位がまずのぞみというところです。 宮沢賢治

posted at 06:51:30

【悲報】鯖のモニターが壊れたっぽい。 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_

posted at 09:02:02

新しいモニターのついでに事務椅子も買って良いってボスに言われたからポチったウヒヒ。 (流石にコンテッサ買ってとは言わなかった😅) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 10:25:50

今日も仕事飛ばし過ぎてる気がする。 (‘、3_ヽ)_ツカレタ

posted at 16:32:18

ご依頼主から採用おk頂きました〜🥳 「評判良いですよ」と言われるとやはりうれしみ。 twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 17:22:34

ナデラレ(=φωφ=)マチ #cats pic.twitter.com/zwEHWPPCgX

posted at 20:44:52

スーパーマリオの映画やっと観た。「ピーチ姫がツヨツヨ」「ルイージがプリンセス」「マリオ弟大好き過ぎ」などの噂そのまんまだった😂面白かった。

posted at 21:59:21

RT @McDonaldsJapan: ティロリミックス、大公開! YOASOBI「群青」× Vaundy「花占い」 MVはこちら🍟 www.youtube.com/watch?v=8yGkrC… 今年のティロリミックスは 駆けあがっていく全国のアーティストを 応援していきます! #ティロリミックス #あがっていけ pic.twitter.com/bupdb4x1gk

posted at 22:13:33

マクドのティロリミックス、こういうのは公式が正式に弄っちゃうと冷めるんだよな… …なんて思ってたら良い曲でエモエモでグッと来た🥹 >RT

posted at 22:14:16

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply