2月1日のツイート

🤔.。oO(大阪と同じだとすると明日も10:40頃には終わってるのか…一番遅くて11:10の地下鉄には乗らないとTX終電キツいな…)

posted at 00:03:05

god morgon!!!🇸🇪 おはござーーーー!!!(バカテンション ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 09:00:58

(今日は中にバンT仕込んで働いてるから怖いものなんてないのね!) (。`・∀・´。)=3 ムッハー!

posted at 09:07:27

TXなう🤘(。`・∀・´。)🤘

posted at 15:53:26

メトロなう🤘(。`・∀・´。)🤘

posted at 16:42:36

ギヒルズ! 🤘(。`・∀・´。)🤘 pic.twitter.com/ze6nLygDiG

posted at 17:36:32

EXシアタ! 🤘(。`・∀・´。)🤘 pic.twitter.com/2s82OzhkPr

posted at 17:40:57

寒い!!!(待機) pic.twitter.com/6s4MeUNbBD

posted at 17:49:14

クリエイター側のドキュメント撮影班? pic.twitter.com/EknOxgDqM0

posted at 17:52:31

\ウォアアアアアア!!!/ ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ pic.twitter.com/oVwhSgmvV0

posted at 18:15:40

待ちくたびれた!!!(早

posted at 18:43:23

もうさー!!Bjorn目の前でさーー!!ギターテク凄いわ愛想振りまいてくれるわ、ノットフェスの時もわー!と思ったけど見入っちゃって最推し決定なんですけど!!!!! そしてVo.のアンダース右側に全然来てくれない!!ww pic.twitter.com/PGwRnGM0Su

posted at 20:23:42

もーーーー!!!凄かった! ちいかわじゃないけど最初泣いちゃった!!

posted at 20:24:26

明日は左側で観る!!ww

posted at 20:24:52

首痛い

posted at 20:26:37

いや、あの、急に冷静になって来たんですが本物の凄みを感じましたよ。やっぱり上手いわこの人達…職人だ。職人集団。 > In Flames

posted at 20:29:20

やー、KREATORも予習不足なのに存分に楽しんでしまった! 破壊神タンクトップのベースの人がずっと目の前で見入ってしまった! pic.twitter.com/Te64AWZuQX

posted at 22:22:29

9:50には終わっちゃったので余裕でTX終電間に合いそう。

posted at 22:23:30

IN FLAMES オーディエンス、民度高し。前の方にいても無駄にギューギュー押さない。 明日はもちょっと真ん中近くにいてみようか…🤔 なんかもう一瞬一瞬が良過ぎて、写真撮るより凝視したい欲が凄かった。網膜にしかと焼き付けた。

posted at 22:42:20

RT @sonohenno81818: IN FLAMESを観てきました 前のほうにいたのに全然後ろから押されないしサーフもなくて過去最高に快適な環境で観られました 初期の曲もモダンにブラッシュアップされた形で演奏していてとても良かったです pic.twitter.com/iHnn2Plk2F

posted at 23:29:51

KREATOR大人しく観てようかなと思ってたのに ”eins! zwei! drei! vier!”の掛け声でブチ上がってしまった件。🇩🇪

posted at 23:35:15

TX区間快速だけどいっぱい停まるね!(そりゃそう

posted at 23:39:28

家に着くの実質明日なんだけど明日ホントにするの?出勤?w

posted at 23:42:17

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply