2月17日のツイート

昨夜の薬を貰いに行って、隣のオリーブの丘で初めてお昼ごはん。(移転前はある) 入り口のパネルで受付するとその場で席が決まるの面白い。 オーダーも勿論パネルだし配膳ロボもウロウロしておる。(ネケチャンじゃなかった) 味も前より美味しいしカウンター席があるのは大きい。 また来よう。 🍝(´〜`) pic.twitter.com/8AkQLxjOjO

posted at 11:55:47

コストコガソリン安ゥ〜い♪ (いつも混んでて並ぶのやだから久々だった) pic.twitter.com/AHViKxiVtY

posted at 12:23:39

紙モノ確保!撤収! 。・*・:≡( ε:) pic.twitter.com/6xnDAddQ2L

posted at 12:47:49

そう言えば、噂通り入り口でメンバーズカードのバーコードピッて確認する方式に変わってた。(今までがザル過ぎたのよねw)

posted at 12:57:38

カフェモカ、ホイップ多め ☕️(´ε` ) チョコ系のメニューことごとく終わっちゃってぴえん🥺 pic.twitter.com/xe2FOFRT9d

posted at 13:54:06

洗車したった。去年の夏ク⚪︎スタルキーパーし損ねててずっと気になっていたので、2,400円(!)のガラスコートコースにしてみた。トゥルットゥルで良い感じ👍キーパーやらない間は数ヶ月に一回これでも良いかも? pic.twitter.com/mOvZ0G1LoK

posted at 15:43:41

RT @badassceo: ダイエット中にケーキが食べたくなったらこう考えろ。目先の快楽と持続する幸福、どっちがいい?たかが5~6分の快楽のために欲に負けて今ケーキを食べて後悔するのか。それとも、未来の幸せのためにケーキは我慢して理想の肉体を手に入れて最強の自己肯定感を手に入れるのか。答えはもう決まってるよな… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 16:51:32

今、動物病院から先週やった血液検査でワクチンの抗体を調べた結果についてのお電話が。 去年の頭に打った三種混合ワクチン、あと2年は効果があります(!)との事で、今年は打たなくて良くなった👍(続 #cats

posted at 17:10:54

抗体検査はワクチン代より高いので(検査してみて効果切れてたら結局ワクチン打つから高く付くやん…)と正直シブシブだったけど、こうして「まだ抗体がありますよ〜」と分かれば頻繁にワクチンを打って猫の体に負担を掛けなくて済むので、逆に検査した方が良いのだなと改めて勉強になった。 #cats

posted at 17:17:18

RT @shunsukekzm: ネコ、きたよー! 画面に反射してる歓喜の風間。 ハンバーグがいつもの倍、美味しいぜ。 ガストさん、ありがとう! twitter.com/shunsukekzm/st… pic.twitter.com/MVGxPcN2vv

posted at 17:22:57

@heidi_saori こんなにはっきり数値で出るものなのですね。あとは検査自体がお手軽価格になると嬉しいですよね。

posted at 18:16:37

エアフライヤー思ってたよりでっかいww 「背面から熱風が出るので壁から13cm離しなさい」って言われるとどうしても横向きになる件。 (・ω・;) pic.twitter.com/JiMSSXQ9iP

posted at 18:54:52

ちいかわ!!早く良くなれ〜!😭 >RT

posted at 18:56:02

バジルチキン、これが… pic.twitter.com/syeNO5JbqL

posted at 19:16:34

こう!うんま〜〜!!! 皮パリパリ中ジューシー!! 味見しながら笑っちゃうの出来たんですけど!!! 。・゚・😂・゚・。 エアフライヤー、もっと早く買うべきだったかも!! pic.twitter.com/xqaMnmLbZ4

posted at 19:17:47

で、これが鶏肉から出た油。 専用クッキングペーパー使ってるからこんな感じで溜まるのだけど、使わないとすのこから下に落ちるっていう仕組みらしいです。ヘルスィ~👍 pic.twitter.com/KyM5jwmjCG

posted at 19:23:10

やばば〜!!! 外カリカリ中ホクホクで、こんなのティロリ♪ティロリ♪の味じゃん!!! pic.twitter.com/oOhWaSfeb2

posted at 19:58:47

私がポチったのはCOSORI エアフライヤー 4.7ℓです。もっと小さいサイズもあります。 YouTuber 瀬戸さんもレビューしてて欲しかったや〜つです👍 amzn.to/3SLv1Iw

posted at 20:04:15

ホットクッ子ちゃんとエアフライヤーで最強になりつつあるんじゃないコレ? (`・∀・´ ) ハッハッハッ

posted at 20:05:28

待って待ってww干し芋、別次元の美味しさww 。・゚・😂・゚・。 pic.twitter.com/iFGCzxdvv7

posted at 20:36:28

@mioshiba 家電先駆者!😂光栄です(笑) グリル担当家電も前から欲しかったんですが、どのメーカーが良いか分からず先延ばしにしてました。瀬戸さんのレビューで良さそうだったのでコレにしました! 汎用性高過ぎて既にやばいです!w😆 youtu.be/Nj7N3T65gtA?si…

posted at 21:31:25

In Flames – Making Of Foregone: Writing Process (Official Documentary) youtu.be/OP0rZuLzxB0?si…

posted at 23:20:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply