NIN StudioCoast 2007.05.18

http://www.nin.com/current/photos/5_18_07.html

↑真ん中前列はこんなでした(XX;…(本気で)圧死しそうだったので二曲目で後ろへ離脱して暴れて来ました

 はい、と言うわけでNINE INCH NAILS東京公演1日目、終了しました。

 一足の差でファンクラブメンバーへのリハ見学&握手やサインの機会を逃してしまいましたが…遭えたところでひどく混乱してしまいそうなので、残念なような、ちょっとホッとした様な…(オミヤゲも持ってってなかったし)
 (入場待ちの時に一杯お話ししてくれたファンの方、どうもありがとうございました辛口な発言の中に愛情を感じて面白かったですよ!!(笑))

 「日本が大好き」発言も飛び出し、終始ご機嫌の髭クマTrent、ハッピバースデーコールが起こると「29歳になりました〜」みたいなジョーク()まで!
 オーストラリアツアーでは途中で止めてしまったHurtもしみじみ聴かせてくれて、何だかもうボロボロ涙が出てしまいました

 Everything is all rightな夜でした。素晴らしかった。また一生忘れられない経験を得られました。

 …まだ体が動く様でしたら今夜も新木場へ向かいます