Monthly Archives: 12月 2022

12月30日のツイート

Posted in tweet | Leave a comment

12月28日のツイート

@soraameca ありがとうございます。 カールは本当に可愛いですよね。兄やんがうちの子になってくれて本当に幸せでした。

posted at 11:27:16

写真を投稿しましたwww.instagram.com/p/Cms_jrpv9F3/…

posted at 16:24:29

@MipFam ありがとうございます。こんなアカウントで宜しければ是非フォローしてやってください。

posted at 18:12:54

Posted in tweet | Leave a comment

12月27日のツイート

@cyu39goodjob ずっと一緒に暮らしていていつも聞こえてた音ってありますよね。 旦那様にはたまきちちゃんの降りる音が聞こえたのですね。それは確かに羨ましいですね。 実は昨夜も、兄やんの歩く時の後ろ足の爪のカチャカチャ…ていうのに似た音が何度か聞こえました。 不思議で切ない気持ちになります。

posted at 21:26:18

@cyu39goodjob 旦那様、沢山たまきちちゃんの気配を感じられたのですね。 それだけちゅうさんのお家が居心地良かったのですね。

posted at 22:57:46

@AbyssinianHina ずっと兄やんを可愛がってくださってありがとうございます。 だいぶ前から食が細く心配はあったのですが、今月頭まではこんなに早くお別れの時が来るとは思っていませんでした。

posted at 23:08:05

Posted in tweet | Leave a comment

12月26日のツイート

@kousuke_666 お悔やみ申し上げます。 落ち着くまで色々と忙しいかと思いますが、ご自愛くださいね。

posted at 09:31:46

[各位 ご連絡]今年は年賀状出しません。すみません。

posted at 18:10:08

自分リアルで友達いないと痛感した。何で人生で一番悲しい時にそっちのお気持ち配慮しなきゃなんないんだと思う件があった。 Twitterの皆さんの温かいお心遣いがなければとっくに壊れてたと思う。

posted at 18:20:11

わざわざ詳しく言わないだけで壮絶な看取りを経験したのは兄やんと私だよ。

posted at 18:22:58

マシュまろさんは元気です。やたらワーワー騒いで私にくっ付いて来ます。やっぱり兄やんに甘えてたんだなと思います。 #cats pic.twitter.com/rmUT7QcPsm

posted at 18:28:21

@kanon821 ご心配お掛けしてすみません。 友達いないなと感じてるのはリアル(日常会ってる・会った事ある)方々のほうで、かのんさんはじめついったらんどでお話して頂ける方々は勝手にお友達と思わせて頂いています。本当にとても救われています。ありがとうございます。

posted at 18:43:57

@MMINOJI ありがとうございます。いつも兄やんの写真にいいねをくださってとても嬉しく思っていました。 可愛がって頂いて兄やんは幸せ者です。

posted at 18:47:12

@arinko25 ありがとうございます。 元気なんですがまだちょっと様子がいつもと違う感じです。我が家はさんにんでバランスが取れていたんだなと痛感しています。

posted at 19:16:17

@kousuke_666 え!何言ってるんですか、コウスケさんはご丁寧に温かいお言葉掛けてくださったじゃないですか。 日常会うリアルの人で本当に親しい人って居ないんだなと思っ事柄があったのです。言葉足らずですみません。

posted at 22:17:48

@north_milk ありがとうございます。確かにあんまり楽しくない呟きしたくないなと我慢してるところはありますね。別垢は禍々しくなりそうなのでやらないと思います。

posted at 22:22:35

誤解を招いてしまう書き方してしまったのですが、自分は『SNS外で』本当に親しい友達が身近に居ないぼっちだと改めて認識させられる事があったので、ずっと悲しみと怒りがごちゃ混ぜになって過ごしていたという吐露なので、どうぞお構いなくスルーしてやってください。

posted at 22:32:14

兄やんが亡くなって初七日に当たる明け方、マシュまろさんが私の胸の上で寝ながら(兄やんが最期を過ごした)猫こたつの辺りを何度も何度も左右に頭を振りながら見てたので、「そんな苦しかった所にいつまでもいなくていいよ」と何となく心で話し掛けた。

posted at 23:53:33

あと、昨日の明け方は夢に兄やんが出て来た。リビングのカーペットの上をトコトコ歩いていて、通りすがりに背中を撫でたら痩せる前の柔らかで温かいモフモフのいつもの背中だった。

posted at 23:56:14

備忘録、おしまいです。

posted at 23:57:21

Posted in tweet | Leave a comment

12月24日のツイート

@cyu39goodjob 素敵ですよね。突然届いてとてもびっくりしました。 兄やん、皆さんに可愛がって頂けて本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

posted at 22:25:37

Posted in tweet | Leave a comment

12月23日のツイート

「あなたというひとがいないのに、時は過ぎる。無情にも過ぎていくことに、私はいまだに許せないものを覚えます。」 今痛いほど分かる。時が過ぎるのも許せないし何ならのうのうと生きてる自分も許し難い。 誰の言葉だったろうと毎日ぼんやり考えてて、ああ、菅さんの弔辞だとついさっき思い出した。

posted at 13:00:36

動物病院さんとアニコムさんから頂いたお花。ありがとうございます。 pic.twitter.com/VFzF6HaMFc

posted at 15:49:23

@MipFam 兄やんを愛でて頂いてありがとうございます。もっともっとしてやれる事があったのにと考えてしまってきりがないのですが、少しでも楽しかった、幸せだったと思ってくれていたら嬉しいです。

posted at 16:39:01

@yaemons ありがとうございます。私もかんちゃんにとても親近感があっていつも可愛いなぁと拝見しています。 側にいるのが当たり前だった兄やんが居ない事が全く受け入れられず、恥ずかしながら毎日めそめそしています。

posted at 20:16:36

Posted in tweet | Leave a comment

12月22日のツイート

@cyu39goodjob 外にばかり出てしまう気持ち、分かります。我が家はマシュまろさんがいるのでまだ家にいる方かもしれないですね。 たまきちちゃん写真集、良いですね。 骨壷周りを造花や動物病院さんから頂いたお花で飾ったり、兄やんが好きだったちゅ〜るやカリカリを供えています。

posted at 12:11:45

Posted in tweet | Leave a comment

12月14日のツイート

@PIGUPLUTO ありがとうございます。 あれもこれもと考えると不甲斐ない飼い主だったんじゃないか…とキリがなく考えてしまいますが、少しでも楽しい猫生だったと思ってくれていたら良いなと思います。

posted at 00:37:41

いつもリビングとかでひとりで寝るのが好きな兄やんだったけど、今晩は隣で寝ます。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:40:23

@cyu39goodjob ありがとうございます。 最近は痩せてガリガリになってしまってましたが、モフモフの毛でそんな風に見えなかったですよね。ついさっき火葬して頂いてお骨を連れて帰りました。本当に辛いですね。ちゅうさんもよく乗り越えられましたね。

posted at 12:44:52

@pepeuhyo ありがとうございます。カーロスさんには随分長くアランぽんぬを愛でて頂きましたね。とても喜んでいると思います。

posted at 14:13:03

@m_asamin_ ありがとうございます。 そんなに好きになって頂けて、兄やんもきっと喜んでいると思います。兄やんはとっても幸せ者ですね。

posted at 17:10:13

仕事してる方が気が紛れる日が来るなんて思ってもいなかったな。

posted at 17:11:41

@arinko25 ありがとうございます。 18年の間、ああしてやれば良かった、こうしてやれば良かったという後悔が止まりませんが、少しでも幸せに感じていてくれたらと願っています。 マシュまろさんは、何だか張り合いがない様子にも見えますが、今のところ元気です。

posted at 20:48:49

Posted in tweet | Leave a comment

12月13日のツイート

アランぽん兄やんが本日朝9:24頃亡くなりました。日曜から全く立てなくなりオムツをして頑張って来ましたが旅に出てしまいました。動物病院で綺麗にして頂き、今は隣にいます。18歳5ヶ月、少しは幸せだと思ってくれたかな… 兄やんを可愛がってくださった皆様、どうもありがとうございました。 #cats pic.twitter.com/LAMi6CIjre

posted at 16:50:21

最期の瞬間に頭を撫でてあげられた。 これからの兄やんのいない生活が想像できない。 さっき宅急便が来たので玄関に行ったら、兄やんが昔カミカミしてボロボロになったクロックスを見てまた号泣してしまった。泣きすぎて頭が痛い。

posted at 17:01:56

@kanon821 ありがとうございます。 寝たきりになって覚悟は出来ているつもりでしたが、やはりやり場がないくらい辛いですね。 何とか乗り切りたいと思います。

posted at 17:19:22

@kousuke_666 ありがとうございます。 兄やんもそう言って頂けて喜んでると思います。 ずっと憶えててやってくださいね。

posted at 18:24:48

@north_milk こちらこそありがとうございます。 15歳、長く大切にして貰えましたね。我が家の写真が癒しになってくれていたら兄やんも喜んでいると思います。

posted at 18:27:24

@5555tiyo ありがとうございます。 カールのアポロンちゃん繋がりでしたもんね。 兄やん、そちらに行きましたので仲良くしてやってね。

posted at 18:30:13

@tAkA_twitte ありがとうございます。 幸せそうに見えていましたか?兄やんもそう思っててくれたら嬉しいです。 いつも気に掛けてくださってありがとうございます。

posted at 18:32:59

@OxsoQ ありがとうございます。 ずっと見て可愛がってくださって兄やんもとても喜んでいると思います。 まだまだ一緒にいられると思い込んでいたのでどうして良いか分からないくらい辛いですが、乗り越えなければなりませんね。

posted at 19:53:43

@sasake911 ありがとうございます。 耳がチャームポイントの兄やんでした。可愛いと言って頂けて兄やんもとても喜んでいると思います。

posted at 21:37:32

Posted in tweet | Leave a comment

12月12日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:23:36

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:49:41

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:57:40

Posted in tweet | Leave a comment